Feminine clothes and the shop of shoes

I am selling the skirt with Tinyprim accessories or the moving script or shoes or clothes.

10/05/2007

Fashion Designers Contestの作品リリースしました^^


バラ園と名前を付けたコンテストに応募した作品をリリースしました^^
黒いほうは未発表の色違いです^^
動くスクリプト入りスカートタイニープリム&パーティクルと、なんだか今までにしてきたことの
全部投入な作品になってしまいました><

昨日グループノーティスで流させていただいたとおり
JCI店のベンダーにはもう入れてあります。
グループベンダー1個ではもうまかないきれないようなので
ベンダーを2個に増やしました。
右側のベンダーに入ってますので、よろしくです^^

えっと、どこかにかっこいー椅子ないかなぁ;;
急いで作ったこの椅子だと、ポーズが悪くて下からのぞく目つきが悪い感じがする><
にゃーごさーん、背もたれの長いかっこいい椅子作ってー!!

えとえと、追伸><
今は10/9 am1:00くらいです><
この作品のNoirの2着を懸賞生活さんに提供させていただきましたぁ
ちょっと面白いスクリプト入りなので、気になる方は応募してgetしてくださいね^^
懸賞生活さんはこちら
です!

0 件のコメント: