Feminine clothes and the shop of shoes

I am selling the skirt with Tinyprim accessories or the moving script or shoes or clothes.

10/23/2007

懸賞生活13号さんはTinyprim!

次の懸賞生活さんにはタイニープリムのピアスをプレゼント!
5名様にします!

で、つい最近タイニープリムってなんですか?って
インワールドで聞かれたのでご説明を^^
タイニープリムとは普通のプリムでは
1cm以内のものは出来ないのですが、
いろんなパラメータをいじって1cm以内にプリムをすることです><

んで、私の場合は1cm以内で作品が出来るのならと超極小プリムの組み合わせで作ります。
んで、組み合わせだけじゃ面白くないのでスクリプト入れちゃって
時計にしてみたり動かしたりw

と、言うことでタイニープリムの世界をちょっと皆さんに味わってもらおうかと
こんなSSも用意しました。

今回のプレゼントのピアスと遊びで作った小さなレモンつきのグラスとストロー
定規のテクスチャーを持ち込んで計ってみます
1cmの箱の上に約1cmのピアスと5mmのグラスに5mmのストロー
レモンは2mmくらいかな?
もうちょっと拡大!

こんなちっちゃな作品ですが手が込んでます><
応募してGETして下さいw

よくみると砂時計11mmあるなぁ><
なんとなく1cmちょいこえかなとは思ってたんだ><
つーか、レモンっていうかオレンジじゃん><

0 件のコメント: