Feminine clothes and the shop of shoes

I am selling the skirt with Tinyprim accessories or the moving script or shoes or clothes.

10/27/2007

動くスクリプト入りスカート、もうそろそろバージョンアップかな?

えとえと、文字だけのエントリーとなってしまいますが><
ただ今、スクリプト入りスカートのソースコードをいぢいぢ
んで、他にもスクリプトばっかりいぢって服とかアクセサリーの製作が滞っています><

でも、もうすぐ*move*MovingSkirtScriptのバージョンを上げられそうです^^
内容は
○日本語版と英語版の統一、ダイアログでお好きなほうを選べるようになります><
○外部スクリプト禁止地域での(その土地のオーナーさんのスクリプト以外動かない)でも動かすハック

を作業しています。
日本語版と英語版は統一出来ました
外部スクリプト禁止地域はなぜか動くところと動かないところ
があるようなのでもうちっとテストしてリリースかなぁ・・・

なのでもうちょっとお待ちを><

0 件のコメント: