Feminine clothes and the shop of shoes

I am selling the skirt with Tinyprim accessories or the moving script or shoes or clothes.

10/15/2007

次の懸賞生活さんはこれ!^^


えーと先日発売したスエードのブーティに
Pompierjacketのshort丈を特別に作って
ミニスカート専用にスクリプトの設定値をいぢったミニスカートを合わせて見ました^^
ショート丈にしちゃったので特別にプリムのベルト付き><

今回限りの特別色です。
この色はブーティもジャケットも懸賞生活さんでしか当たりません><

ミニスカートに*move*がちゃんとできるかな?との不安が若干ありましたが
うまく出来ました^^

ブーティ300L$だしジャケット150L$でmoveSkirtも付いちゃうので
買ったら結構する?かな?w

2名さまにプレゼントします!
応募してみてくださいネ^^

*反応良かったら商品化しようかな・・・^^;

0 件のコメント: