Feminine clothes and the shop of shoes

I am selling the skirt with Tinyprim accessories or the moving script or shoes or clothes.

10/08/2007

秋冬のシューズ



と、言うことでブーティを作りました。
靴だけなのでいろんな衣装に合わせやすいように、色数を作ってみました^


色は8種類で左から
tabac、ardoise、argent、charbon、fer、safran、sapin、carminとなってます。

シンプルだけどなるたけリアルな靴の形のようなのを目指して作って見ました^^
数いっぱいでいいかげんわたしのお店もプリム数が足りなくなってきましたので
ベンダー方式で販売します。
buyで購入ではなくてベンダーの画像で色を選んでから「支払う」とか「pey」でご購入下さい^^
よろしくですぅ

そのうち、お店の再編必要かな;;
ここは靴だけとか服だけとか分けないとまずいかも;;

0 件のコメント: