Feminine clothes and the shop of shoes

I am selling the skirt with Tinyprim accessories or the moving script or shoes or clothes.

1/01/2008

I present a new product by item camping!

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

新作の着物をリリースしました。
Cerise(日本語でサクランボ)という名前の着物です^^

にフリルの重ね衿をつけるのが流行しているので、そんなのをイメージして
私が作ったら、こんなのできましたって感じですw
薔薇のお飾りをつけた帯と、カチューシャ、ファーのストール付き^^
テクスチャーの柄も全部ちまちま全部書いてしまいましたw
かわいく作りたかったので^^;


=La maille= Cerise bonbon

=La maille= Cerise saphir

=La maille= Cerise prune

ピンク、ブルー、パープルの3色です。

んで、新春特別企画ということで、アイテムキャンプでこの着物3種類を
1/1~1/4まで20分キャンプでプレゼントしちゃおうかと思います。

JCI工房店の2階に設置したので、getしてください><

ココです~


初の着物で作るのになんだかんだで10時間くらいかかってしまいました><
ちょっち力作なのでgetしてくださいね><

0 件のコメント: