Feminine clothes and the shop of shoes

I am selling the skirt with Tinyprim accessories or the moving script or shoes or clothes.

12/31/2007

=La maille=FreeItemGiver&Server


=La maille=FreeItemGiver&Server

あちこちのSIMに置いてあるフリーアイテムとかの入れ替えが簡単になるような
ベンダー(ギバー?)を作りました。
商品のアップデートとか最新版配布にもともとわたし自身は使っていた仕組みなのですが、
ちょっと設定が複雑でした。
で、今回マネーイベントが絡む販売目的のScriptではありませんが
フリーアイテムとか瞬時に入れ替えが出来るような仕組みをお店をしている人たちに提供したくて
こんな物を販売しました。

なるべく説明書わかるように書いたので、
*テストしてくれたkakoちゃんZAWさんありがとう><
興味のある方は利用してみてくださいネ

私はこの仕組みを作ってから、フリー配布品の入れ替えとかめちゃくちゃ時間短縮になりました。
宜しくねー^^

0 件のコメント: