Feminine clothes and the shop of shoes

I am selling the skirt with Tinyprim accessories or the moving script or shoes or clothes.

12/29/2007

It released it Prayer wheel !



=La maille ethnic= ma Ni 'khor lo

あゑちゃんのチベット旅行のおみやげ話から作ろう!って言っていた
マニ車のピアスを販売いたしました。
モデルはもちろんあゑちゃんです^^
中にホントにマントラと呼ばれるお経の文が入って、回転していて
Touchするとキーンと澄んだ音がします。

SLの中でマニ車を回すとご利益あるのかって言いますと、そういうのはわからないですが><
パソコンのハードディスクで回すデジタルマニ車という
面白いことをしている人達も居るので、ちっとはいいことあるかもしれませんw

中身のハードディスクを分解して回転する方向があっているのか
確認したツワモノの人も・・・

この作品はSTARTracker SIM限定品となりますのでこちらでお買い求め下さい^^
宜しくです^^

0 件のコメント: