Feminine clothes and the shop of shoes

I am selling the skirt with Tinyprim accessories or the moving script or shoes or clothes.

11/02/2007

クリスマスのタイニープリムピアス作りました><


クリスマスをイメージしてまたまたピアス作りました^^
ChantdeNoëlと名前を付けました。
クリスマスキャロルって意味です^^

今回は凝りに凝ってというか・・・やりすぎちゃったというか・・・
はっきりいってREZして見ないと何がなんだかわかりません><
丸いのを1cmで作ってしまったので、周りの枠を11mmで作らなければ
ならなくなってしまいましたが
ちいこいサンタさんと雪のパーティクルと点滅する飾りの付いたツリーがあって
その周りをくるくるトナカイが回ってます^^

また、あちこち置きにいきますねー^^

あ、それとCentralcreatorさんの新モールに出店しています
場所はココ^^
今回のピアスも、あともうすぐ箱詰めの終わる
新*move*スクリプトアップデーターもここに置くと思います
宜しくです^^

0 件のコメント: