Feminine clothes and the shop of shoes

I am selling the skirt with Tinyprim accessories or the moving script or shoes or clothes.

11/08/2007

懸賞生活15号でプレゼントは非売品ブーティ


=La maille= Rose jeune fille

タイトルはフランス語で薔薇少女
白いバラ模様のテクスチャーのブーティにフルプリムのバラ、つた、葉
タイニープリムやスクリプト物じゃなくて久々のノーマル?な物を作りました。
*ノーマルっていうのじゃないよね;; テクニック的なものは特殊なの使ってないけど
 またもや凝りすぎ感は否めない><

実はこれあるお方にプレゼントするつもりで作ったのですが、
かわいらしく出来たので、懸賞生活の15号でプレゼントします^^

ブーティに2つの薔薇の花とその蔓が絡みついたようなデザインをしてみましたw
特記事項はそのプリムの多さ><
片側で72プリムを言うとんでもない数になってしまいました。
いまんところ非売品です。
もとのブーティがL$300なのでもし売るとしたらいくらにしましょう・・・
うーむー

で、懸賞生活のdanbo店長ぉ
これ何人の方にプレゼントにしますか?w
打ち合わせしてないよぉ><

と、いうか懸賞生活さんの記事多いよねぇ;;
ソラマメあたりに特別ブログ作ったほうがいいのかなぁ・・・

0 件のコメント: