Feminine clothes and the shop of shoes

I am selling the skirt with Tinyprim accessories or the moving script or shoes or clothes.

8/06/2007

SL24ちびアートコラボ、無事終了^^


大量に置かれた、わたしと神様の人型^^
こんな感じでSL24に参加させていただきました
取材?中継は10分くらいだったけど、皆さんの目にどおやって映ったのか
気になるところです^^
ちびアート事務局の皆様お疲れ様でした^^
また何かの機会でこういったものに参加できたらと思います^^
お疲れ様でした^^

*えーとまだちびアートのジョニーさんとはお話していませんが
OKが出ましたら、このワンピもグループベンダーに置けたらなって思います。
どうなるかな?^^

1 件のコメント:

journey さんのコメント...

まゆこさん、イベントお疲れさまでした!
F4 resort mall SAPPORO店もオープンおめでとうございます!
ブログ発見!と思ったら自分の名前がでていてビックリです^^うれしいぉー^^
ワンピース是非置いてくださーい!
^^