Feminine clothes and the shop of shoes

I am selling the skirt with Tinyprim accessories or the moving script or shoes or clothes.

8/17/2007

モデルさんをお願いしましたぁ

とてもかわいらしい人を発見!
kanazawaSlingにいらっしゃたのでスカウトしてしまいました^^;
SL24のイベントの時に始めてお話させていただいて、
お願いしてしまったのですが新作が無かった><
と、言うことで新作発表と共にLa mailleのモデルさんをご紹介します^^eyecoNoelさん^^
かわいらしいでしょ?^^
と、言うことで一緒に新作の看板を作りました~
Dentelle Robe
レース生地をふんだんに取り入れてみた、カクテルドレスです。
カラーはこの4種類^^
Norl (黒) Rouge (赤) Vert acide(淡緑) BleuCiel(空青)
今回はこの4種類を作りました。
色とりどりでドレスを作って、あわせて作ったsandalが思わずかわいかったので
ばら売りしちゃいます^^
Sandal&Dressセット、ドレスのみ、Sandalのみでの4種類ずつ、合計12作品を販売開始します^^
Hokuriku本店とJCIで先行発売!
というか数が多いのでベンダーを作って、各地のモールにもおかさせていただきたいと思います^^
どうぞ、eyecoさんとともによろしくです^^

0 件のコメント: